ひめキュンフルーツ缶@愛媛物産展

usa☆usa定期公演が終わって帰るつもりだったけどまだ15時前とかだし帰るのもなーと思ってそういやベルサーレでひめキュンがずっとイベントやってるの思い出して市ヶ谷から近いし16時スタートの回だと時間もちょうどいいから行ってみると何百人かの凄い人で驚いた。この前のNegiccoのイベントの混雑ぶりでもビックリしたけど地方のアイドルってだけで今はアドバンテージあるのかな。あらかじめひめキュンの曲を一通り聴いてもほとんどピンとこなかったただけにステージも期待してなかったけど。
でもでも実物見たらそんなことどうでもよくなるほどかわいい!!もうめちゃくちゃかわいい!!!!!!!なんじゃこりゃ!!!曲なんてどうでもいい!とちゃんと曲聴いてみると基本的にはよっしゃ行く系だけどそれなりにツボおさえてるし、慎ましやかなステージングとも相俟ってどこか品さえ感じられる気がした。すげえ良い。それにしてもあーちゃん美しい。。。終わってから周りの知らないオタクの人と「いやぁあーちゃんですね。。。」って語りかけちゃうくらい。ちなみに自分が語りかけたその青年がバンチくん。