「THE ポッシボーvsアップアップガールズ(仮)」「アップアップガールズ(仮)vsTHE ポッシボー」

思った以上のギュウギュウな客入りで参ったけどライブ自体はどっちもかっこよかった。昼夜で先攻後攻が違うということでどっちも行ったけどセットリストもそんなに変わらなかったし夜だけでも良かったかな。ポッシのHAPPY15とラヴメッセージ、アプガのダンスでバコーンや笑顔に涙はグッときたし全員でのアンドゥトロワ、ALL FOR ONEは最高だった。あとアプガの新曲というかK-POPカバーのCAKE HOUSEって曲がガーディアンズ4のPARTY TIMEにも通じるような俺たちの四つ打ちで最高だった!ポッシボーの新曲はノーコメント!