第5回ヤンヤン歌うステージ1部

昨日に引き続き見れたB♭が良かった。でもフルメンバーだと思ってたのが昨日と同じ選抜7人だけだったのが残念、、あやかちゃん。。もう仙台行くしかないね。ステージ自体は人数が少ない分整合感は高くて良かったと思う。横丁祭と同じくここでもLIFE GOES ONを披露、このときのあーちゃんの顔が気合入ってて激情。Bちゃんの曲だ!今回はMCも攻めでみんなそれぞれ落としどころを設けててすげえ面白かったんだけど、ふみかちゃんのヤッチマッタナー(ノ∀`)ペチンって顔がすげえウケた。ってかこの日のふみかちゃん、メイクバッチリだったからなのかめちゃくちゃかわいかった!!!!!!!かわいくて面白いとか最高じゃんかね!そのおかげで超絶ドケチな自分も珍しく写真買ってハイタッチ会に参加した。
他には千葉のSpark☆Girls 2011が実質二曲だけながらも凄く良かった。Original Storyはいきなり楽曲大賞にエントリー決定。かりんちゃんの変顔がマジデストロイ!!!あとスマイル学園もまともに成長しててビビった。いつもヤンヤンでしか見てないので、加入してから自分は初めて見た黒木舞花ちゃんが165cmもあってすらっとしててかわいかった。