まず会場内に入ったら雰囲気がすごかった。
BGMでシタールが鳴り響いてる上に中がなんか煙いし、「現実逃避?」って感じですでに酔えた。
そして暗転ライブスタ→ト。
で、いきなりだけどマジ最高だった!!!
曲が多くてどの曲を誰が歌ったかとかのセットリストは正直全く思い出せないんだけど、
メンバーが持ち歌とか所属ユニットとか関係なくバラバラに入り乱れて昔から今までの曲を歌い、
正に大乱舞で混沌としていて熱かった。
今までのハロ紺は各ユニットが持ち歌を数曲歌うだけで、単独のライブに比べるとあまり価値がない気がしてたから
ここまでやってくれると痛快っていうか、セットリストも見てない自分は心の中で「なんだこりゃ!!」の連続だった。
最近冷めてきた熱が一気に再燃したし、自分が求めてるのはやっぱライブなんだなと実感しながら久しぶりに踊りまくった。
というわけで最高に満足して笑顔に涙で終了ー。
夜見れなくてもいいやってくらいカタルシスが得られた。
そして会場の外に出てみたら夜の当日券の列ができていた!!
やっぱりあきらめきれてなくて入りたかったから、すかさず並んだ。
先頭は昼前から並んでいたみたいで、すでにかなりの行列ができていて
払い戻しやキャンセル待ちの数を計算していたためか、夜の開演時間ギリギリまで待たされた。
係員は若干枚のため買える保証はできないと言っていたが、ほんの少しの希望を持ってひたすら待った。
そしてはるか前の先頭から少しずつ動き始めた。