アニメ

ひまわり。幼女はちっちゃくてかわいいね!っていう話で面白かった。
あとキャラソンのアルバムが出たようなので欲しい。

ハルヒ。淡々とした話だったけど、細かいところとかやっぱ面白かった。
それに絵がきれいなんで見てるだけでも楽しい。
あとラストの分かりやすいくらいのツンツンパートのハルヒがかわいかったー
あっかんべーなんて現代じゃ幼稚園児でもやらないだろうし、どんだけピュアネスなんだよ!ってグッときた。
あと初めにキョンにカーディガンかけてあげてたのって長門さんですよね。
あの長門さんがねぇ。。。ってびっくりした。一言も発してないし。かわいいな。
キョンみたいな振り回されっぱなしの学園生活楽しそうだ。
そんで、僕ってちばテレとテレ玉どっちも見れる人じゃないですか。
日曜日ってひまわりとハルヒのコンボがちばが十一時半〜、遅れてテレ玉が午前一時から〜の時間差で放送してて、
今まではテレ東で一時半からやってるスクランと被ってたからひまわり→ハルヒコンボの方はちばで我慢して録ってたんだけど、
やはり住所が埼玉なだけあってテレ玉の方が断然映りが良くて絶対そっちの方がいいから
我慢できなくなってしまい、もうスクラン切ってテレ玉で録ることにした。
そんぐらい毎週ハルヒを楽しみにしているってことなんだすよ。