ちょーだいっ!!

昨日はまず昼間に平野綾ちゃんの「冒険でしょでしょ?」レコ発イベにお邪魔してきた。
トークが長かったけど、綾ちゃんはかわいかったし本編で「ハレ晴レユカイ」歌ってくれたし、一時間超のイベで楽しかった。
今まで「ハレ晴レユカイ」全然興味なかったけど、生で聴いたらすごくかっこよかったんで評価が逆転した。
キャラソン発売時に再びイベがあると睨んでるので、その時を楽しみに待とう。
綾ちゃん、バァイニィー!!!
そしてその後は焼き肉食べ放題に行って喰いまくった。日曜日の明るいうちからしゅちにくりんでとても気分よかった。
で締めにパセラ行って歌いまくったんだけど、自分の歌唱力があまりにアレなんでビビった。
「おい、どうした!?」って感じで申し訳なかったけど面白かったし来週が楽しみだ。