クローバーワンマン

まずグッズ買うために14時半に会場前に到着→いろいろ買おうと思ってたけど金がなかったので、
結局バンダナしか買わなかったけど腰に巻くとすごくかっこいいし、これで今夏の腰元のオシャレが決まった。
で買い終わったものの開演までまだ三時間も時間あったので、代々木公園でダラダラストリートパフォーマンス見て時間潰して
ようやく時間になり入場、ソールドアウトなだけあってスタンディングな中がギュウギュウ。
で18時半になりいよいよライブスタート、しかも生バンド付き!!
客はいきなりMAXで盛り上がってる中、正直最初のうちは知らない曲だらけなのもあってか自分はあんまり火がつかなかった。
クローバーで出した音源はシングル二枚だけだけど、他にもDVDだけでしか聴けない自分が知らない曲があったりして
曲はよかったと思うけど、そのときは正直ピンとこなくてじっとしてた。
で三曲目の最新ドリームでなんとか持ち直してからソロコーナーに突入してグングンいって
ういういのソロ三曲でやっとピークに達きた。やっぱココロドキドキは最高でありんすなぁ!!!核ノ進!!!!!
あとゆっこソロ曲もかっこよくて、バッジ装着してまで応援してよかったと思った。初披露なのに知ったかぶりしてごめんね!!!
そしてまた集合してライブが進み、いよいよラストが近づいてきた。なにやんのかと思ったら
それだLOVE!→マジスキMAGIC→四つ葉物語の橋本由香利先生三部作のコンボがキた!!!!!
とくにマジスキと四つ葉はこの曲からクローバーにハマったってのもあるし、とにかくかっこいいんで燃え尽きた。
本編のあとアンコールも二回答えてくれたし、前の方へ最新ドリームしてもう勘弁して泣!!!!ってくらい満足した。
あとバンドだったから曲の締めで「ジャーン!!!」ってやるのが多かったんだけど
最後の最後とかずっと長くやってたから頭がクラクラしてきて、ほんとに最高トランスだった。
ついでに時折ドラムがミッドテンポで2バス入れたりしたのも無駄に燃えた。
それにラストはメンバーが最前の人たちに握手やタッチまでするサービスまでありで、思わず自分も駆け寄ったが
必死な人たちのブロックに阻まれてしまい、結局到達できなかった。。。
会場出た後にみんなういういやなっさんに触れられた嬉しさを語る中で自分だけポツーンみたいな。
というわけで楽しかった。
今後も精力的に頑張ってほしい。