日曜日日記

ういういツアー参加券をとるためにヤマギワ開店時間の10時にえどくんと集合→のはずが一時間も遅刻してきやがった!!!!
緑茶さんとこんこんknightを朝五時までなんかやってるからだ!!10時ちょうどの自分の電話で起きたとこだったみたいなんで、
仕方なくびんちょうタンのガチャガチャやったりとらでエロマンガ立ち読みして時間潰してるうちにようやく到着。
でも間髪入れずの土下座メイクとお茶をおごってくれたので許した。この野郎心配したんだかんな!!!!!!!!
そんでういうい参加券取ったりアソビットでうりょっち平野綾ちゃんの整理券取ってから、
なんかフリーのイベやってないかなーって秋葉ホコ天に行ってみたら歌も撮影会もなにもやってなかったんで焦った。
警察官が無駄に威圧的なまでにうろうろしてるしこりゃ秋葉はもうダメだなってことで
フリーイベを求め、先週に引き続いて再び代々木公園を目指す。すごく天気よくてほんとイベ日和だった。
なんかいろいろストリートパフォーマンスやってたけど、腐女子向けのボーイズグループが何個かあって人気あった。
代わりにアイドルとかやってないかなーって探したけど、ほとんどいないし全然ダメなのばっかでがっかりした。
graceもいないしmissing linkはいたけど打てなかったし、でも全部自作してそうな電波っ娘が一人いてちょっと気になった。
こんなに晴れてんのにもったいないですよ。。。ってあきらめて原宿ぶらぶらしてから月島のもんじゃ食べに行った。
聖地巡礼ってことで緑茶さんも合流してきて、一年前くらいのハロモニを脳内リピートしてトレース、オン!
「行くぞ、こんこん!!」「(カマンベールポテトが)まだ固い。。。」「こんこんそれ鉄板!!」「ふにに。。。」
「(口に左手あてて)ふんふー!」みたいな感じで終了。犬視点で道ばたで焼き鳥をむさぼり喰らって解散。
そして吉祥寺に移動して幼なじみボーイと合流してワープにGOでハードコアって感じのライブ。
最近はあまりハードコア聴いてないし買ってないしライブもあまり行く気がしなくなってきてる。
年齢のせいなのかなんなのかよく分からないが、昔に比べて感動することがほんと少なくなってきた。
今回も正直そうだったんだけど、そんな中アスベストはすげぇかっこよかった。メタリックだけど一番パンク!って気がした。
そいや遅れたせいで一番手のボーチョ見逃してしまった。ボーチョとアスベストが今日の推しだったのに残念。
あとトリのSEE YOU IN HELL(fromチェコ)もよかった。残りのツアーも体に気をつけて頑張ってもらいたい。
でも最近つっ立って見てるだけでも疲れる。もうダメだ。