こんこんnight→うりょアソビット→娘。SSA

まず六日の夜からえどハウスで緑茶さんも含めてこんこんnightをした。ケーキ買ってきてアロハロDVDを流しながら、
日にちが七日に変わった瞬間にケーキのロウソク消してお誕生日のお祝いをした。めでたいからかすごくおいしかった。
アロハロDVDはこんこんはもちろん、ガキさんのオーディオコメンタリーがすげえウケた。細かいことでもいちいち拾うし
姿形じゃなくて喋りだけであんだけ笑わすなんてほんとすごい。買わなきゃ。アッパレ!
でもCCCのDVD見たり頭にかまぼこのっけて騒いだりしたらまた隣の住人に怒られた。てか前も怒られたんだ、大人なのに。。。
なんで諦めてまったりしてから寝て起きてハロモニ見てゴロッキーズ見て準備して出発。
でまずアソビットでうりょ!本気でかわいかったし、歌もよかったんで時間があれば最後までいたかった。
トーク無視で、なんかほんとただ打つためだけに来たみたいで失礼ですみませんでした!!せーのっ、wkwk!!
そして急いでさいたま新都心へレッツゴ→思ったより意外と早く着いたのでマツイくんヘグチくんと合流して高めてから入場。
逆ドリでエキシビジョンすら小さく見えるくらいの200レベルほぼ最後尾。
まずオープニングアクト℃-ute!!!なんだあのキラーチューン二曲!?ってぐらい最高だった。イベ行こうかな?
そしてイントロもなしにいきなり娘。ライブが始まった。マジ最高だった。行くのやめかけてた自分を斬り殺したい。
最近はほんと娘。に興味や熱がなくなってきてて、アルバムもシングルも期待はずれであまり好きじゃなかったし
曲が受け付けらなくなったら自分が娘。を好きである一番の理由がなくなってしまうから、
いくらハロモニが面白くてもかわいくてももうダメのかなってライブ見ても楽しめないのかなって思ってて、
つい最近まで全くSSA行く気なかったんだけど、麻琴とこんこんが卒業するのを知ってからは180度切り変わって
どうしても見なきゃって思ったので参加したんだけど、やっぱり行ってよかった。
最新アルバム曲なんてクソだ!とか思ってたけど、ライブで聴いたら良くて自分に呆れるくらいビビった。
セットリストも一番古くてピースだっていうくらい比較的最近の方の曲だけで固められてたのがよかった。
今さらラブマとかモーコーやられるよりも浪漫の方が全然燃える。ラスト近くの浪漫なんかマジかっこよすぎた。
あと意外な曲も驚いた。nature is good!やごすアルバムの野球系の歌やレモンティーとかイントロから興奮して発火した。
もう一生聴くことないんだろうなって思ってたからすげえうれしかった。
なんだかシングル曲よりもこういうc/wやアルバム曲の方がグッときちゃうってのもおかしな話だ。
ほとんどの人はそんな隠れた名曲の数々を知らないんだから、そりゃ真の魅力も分かるわけないよな!とまで思っちゃった。
ラブ&ピィースなんてもうライブでピーク作るために欠かせない飛び曲になってるし、めちゃくちゃ熱かった。
というわけでほんと行ってよかった。自分にとって娘。SSAは02年03年04年そして今年といつも最高のライブが見られる聖地だ!!