ゆかりんが跳んだ!!!!!

ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!
ってエンドレスでマーチしたいくらい昨日は最高だった。ほんとかわいかった。ほんっっと!!!
ファーストインパクトだった去年の国際フォーラムに比べると衝撃度では落ちるけど、やっぱゆかりんなんだなって思った。
でもなんか曲少ない気がしたかな。ってあんだけ二時間半以上もやったのにほんと欲張りだな。おかわり!!!
ていうかしゃべりが流石だったから曲少ないって思ったのかな。すごく笑えた。お付き合いしたらほんと楽しいでしょうよ。
今回はほとんどの曲を知った上で臨んだのが前と大きく違うけど、そんな中で一番ビビったのが赤ずきんの歌!!!!!!
あれちょっと良すぎるんじゃないの!?!?いかにもOP!って感じのストレートな曲で、一番キたかもしんない。
ケチャパートでドラムと歌だけでドッツドッツドッツドッツーってなるとこがヤバくて、
緑茶さんと顔見合わせて体がおかしな反応しだしてた。勇気が溢れ出てくる感じでかっこよかったー。早く赤ずきん見たい。
あとアルバム曲をいっぱいというかほとんどやったけど、Cursed Lilyが一番感極まった。
でもあんなかっこいいのになんでかみんな座り始めてしまって、BPMが低いからってそりゃ違うよ。。。とガックリきた。
ゆかりんが座っていいよって言わなきゃ座っちゃダメなの!!!」って勝手に思ってしまった。
あと腕がすげぇ痛い。手裏剣にしたら何百万枚飛ばしたんだっつうくらい打ったからだろう。腰もダメージでかい。
そんなわけでほんと行ってよかった。あ!FCに入るの忘れてた!
ゆかりん、今度一緒にドリキャス買ってAIRやろうぜ!なんか中古だとすごく安いみたいだしね。絶対おすすめだよ。