トキメキういういツアー

今日はヤマギワ→アソビットの二回廻しでツアーにお邪魔してきたんだけど、すげぇ楽しかった!!
かわいいし優しいし面白いし歌もいいし、どうしようもなくもっと好きになっちゃった。
アソビット前とか雨の中めちゃくちゃ待たされてえどくんと二人でマジムカついてたけど、
イベ後はそんなのなかったことのように二人してTシャツに笑顔で「アソビット最高!」ってなってたしまうくらいよかった。
公録→ミニライブって流れは前のゲマのときと一緒だけど、やっぱ毎回少しずつ違うし
初音島と同じくういういトークで強引に振り回されるのはほんと楽しい。ずっとエエエェェ(゜Д゜)みたいな。
それにミニライブではヤマギワで「ワタシカプセル」アソビットで「マジカルちょーだい」も歌ってくれたのがうれしかった。
だがだが、自分が一番グッときたのはやはりココロドキドキなんだな!!!!
合いの手入りまくりで熱くなるしすげぇカワカッコイイ!!!
まさにタイトル通りハートのトキメキが止・ま・ら・な・い!!!!!
これから当分イベ予定はないけど、つらいとき寂しいときは今日を思い出して乗り越えよう。
そして今度はういういソロライブ(未定)だ!!!!!!!