秋葉原

仕事早く上がってヤマギワに直行→HIN0Iチームレコ発イベに参加するため二枚目のKING KONG買って参加券入手。
明日香を見るのは一昨年末のソロ1stレコ発@サンシャインぶりだ。
そのまま列に並び19時過ぎにイベスタート。メンバー登場してoioi、明日香だけじゃなくみんな眩しいぜ!!!!!!
一曲目、IKE IKE→二曲目がSUPER EURO FLASHで出だしのカウントがかっこよかった。
そして司会者の呼び込みで小カ登場!!!!!!!二年前にライブ見たことがあったんだけど
そんときが滅茶苦茶面白くて、はじめて見たNIGHT OF FIREで死ぬかってくらい笑った。
正直全然プロレス知らないし、長州もよくわかんないんだけど、いちいち細かいところがかなり笑えた。
そして今日も独りでNIGHT OF FIRE→DVDにも入ってたIKE IKE小カver.やって帰った。
あと、イベ中にHIN0Iチームはパラパラやめた方がいいんじゃないかとか何度も思ったりした。
実際、最後のKING KONGでラップのとこがパラパラのせいで熱い勢いが抑えられてしまっている気がしたし、
そことかはフリーで前に来てガンガン煽ったりしたらハードコアで滅茶苦茶かっこよかったと思う。
それにみんな踊れる子なんだからダンス主体でやってった方がZETTAIもっとグッとくるはずだ。
まぁでもみんなキャワいかったし、小カも面白かったし結構充実した内容で来てよかったし楽しかった。
最後の握手なんかみんな気合い入ってて間近で見るとほんとキャワだったし、あとなんか小カもおまけで握手した。
そんで会場をあとにして新宿に急行→目指すはアンチノックでTRAGEDY JAPAN TOUR FINALだ!!!!!!!!