城天

まだかなまだかなーって前に登場してきた橋の方をチラチラ見てるうちに16時ちょっと過ぎに七人がやってきた。
でもちょっと待って!!!!?あれれ?あ、衣装が違う!!!!!毎度毎度のゾイドのミリタントスタイルじゃなくて
Tシャツデニムだ!!!!!!ってそれ今日の俺と一緒じゃん!!!!!!!もしかして俺のため?(Just for me?)
暑いからそんなこと考えこんだりしたけどあのミリタントスタイルはさんざん見てたし、
よく考えたら自分が生で見たときはいつもそれだったからTシャツデニムが新鮮でマブくてすんげぇキャワいかった。
こいつは思いがけないボーナストラックだった。なんというかセブンスターというか七福星です。
で、またまた城天新聞第二号を直接配ってからノーマイクのダンシンナンバーでライブがスタート。
そっからは前回と同じ曲を順番変えてガシガシやってった。ババッバッババッチキチードンドンドドンって。
自分としては城天での良さっていうと、激しさや熱いライブってよりもホームでのリラックスした感じだなと思った。
MCがやけに話長くて笑ったりマイク絡まってもニヤニヤだったりしてるし、
なんか自分みたいなニューカマーでもWelcomeな空気がかなりよかった。
あとアンコールが二曲で、前やったNUMBER ONEと世界が終わっちゃう前に〜でビックリ。どっちも好きだし嬉しかった。
そしてライブ終わってみなさんお待ちかねのがっつきタイムですが、今回はピンポイントでAYAKAとだけ喋った。
パラゴーが今んとここれからなんも予定ないから、ライブやんねぇの?とか音源ないの?とかいろいろ聞いてみたんだけど、
そのたびにイタズラっぽく「ん〜?」って感じで笑ったりしてすんげぇキャワいかった。黒猫みたい。
AYAKAと付き合いてぇ→遠恋でよければよろしくお願いします。浴衣着て花火大会いこうぜ!!!!!!!!
そんな淡い想いを抱きながら夏が終わっていきました。