神戸

エイネイション。東京と同じでパラゴーが出るサブステージはフリー。始発で逝ったらさすがにまだ入れなくて
待ちの列に並んでたんだけど、前に並んでた女子中学生とか女子高生とかが普通にキャワいかったんで
ひたすら見たりして過ごしてたらいつのまにか入場できたんでサブステに直行した。
一発目はなんか子供たちのユニットがいっぱい出てきたんだけど、次から次へと出てきたんで飽きずに楽しめたし
ラストのマイアヒを全員で踊ったとことかKIDS総動員って感じでかなりよかった。パラゴーゾイドとFAR AWAYの二曲のみで
短すぎだけど滅茶苦茶熱くなれた。東京とは違って野外ステージだったこともあってかセーブなしでバリバリいった。
あとパラついてた雨も止んでしまったし晴れ女りーあやすげぇ!!とか思ったりした。
後の城天でも思ったけど、FAR AWAYは後半に進むにつれて円を描くように勢いをましてくFAR感がすごく好きだ。
ライブ後は即売でゾイド買った人と握手会をやってたけど、ZETTAI緊張しちゃうんで自分は不参加しといた。
とか言いながらみんな長いこと話してたんでやっぱうらやましくてかっこつけてケチんないで握手しときゃよかったって
即後悔したから、代わりにとなりのBODY WILDのボクサーパンツにインナーブラで歩いてたキャンギャルを凝視してた。
そんでメンバーが去るのを見送って会場を出て城天に逝って開始を待った。