花火大会

ライブ終わってもっかいゲーマーズ行ってチルアウトしてそっから西武園の花火大会へ直GO→!!!!!!!!!!
今まで花火大会に行ったのなんて記憶にないくらいなんだけど、夏だし女の子いるしってことで行ってきた。
さっきでかなりの力使い果たして正直逝くのだりぃとか思ってたくらいなんだけど、
浴衣っ娘見て俄然テンションがメーター振り切った!!!浴衣FU→!!!!うなじFUっFU→!!!!!!
八月最後の土曜だからか中は人がめちゃくちゃいて、始まるまではダラダラ話したりしながら八時にスタート。
こいつがポジションのおかげなのか花火のきらめき一つ一つまでとんでもない迫力で女の子そっちのけでブッ飛ばされた。
職人が一瞬一瞬に全力をかけるということじゃハードコア以上にハードコアだし、
STOP&GO→ミッドテンポから2ビート、そしてブラストでついにラスト、ファイナルエクスプロージョン!で美しかった。
すげぇすげぇマジすげぇよ!!!!!!!!チャクラ開いて覚醒しちゃうくらいすげぇよ!!!!!!!!HANABI!!!
なんか文字通り「でっかい」って感じでほんとアホみたいに
「OH!!!!!!」とか「すげぇ!!!!!!」とかしか言えなかった。ナメててすいませんでした!!
デートには花火大会逝くべきだな。