@-nation

起きて気持ちがすごく高ぶってたんでAGNOSTIC FRONTとCONVERGE聴いて臨戦態勢になってから出発。
アルタ前でマツイさんと待ち合わせて20分くらいで最寄りの駅に到着したらすでにとんでもない人の数が。。。
コンビニでも行列だし会場逝くまでもすんげぇ人だしこの時点でもうすでに参ってたんだけど、
やっと会場に着いてサブステージに逝ったらそこでもさらに行列ができてて、
すでに満員で入場規制してて空きが出てからじゃないと入れないって言われたんで、この炎天下の中かなり並んだ。
でもそのときステージ裏が見えてあいぴ→がフリの練習してるのが見えたのだけは収穫だった。ヒラヒラでマジキャワ。
でも結局スタートの時間になっても入れず、自分たちが待ち並んでいたらどっかで聴き覚えのあるインストの曲が。。。
これ前のベルファレでもやってたスゥィツのオープニングダンスのテーマだ!ついでにヲタけびも泣
やべぇスゥィツ始まっちゃったよ!!!!しかも一曲目から「暑中お見舞い申し上げます」!!!ダメじゃん泣!!!!
自分たちの三列前に並んでた人たちはちゃんと入れてたしほんとあと何分か早かったら入れたのに。。。畜生!!!
まぁでもしょうがねぇ、スゥィツだけはあきらめるか〜と思って三曲で終了。さらに聴いたことあるビートが。。。
ガールズBOX V.A.に収録されてる「ラブボディ」リミックスVer.だ!お目当ての奈央まで始まっちまった!!!!!!
ほんの十数メートル先なのに、歌は聴こえてくるのに見れない近づけないでマジヘコむ。。。
一曲目の「ママセッド」終了。めちゃくちゃ悔しい。もっと早く来てりゃよかった。そして「ラブボディ」が始まる。
もう勘弁してくれ。。。って考えてたそのとき、ようやく退場者が出てきて自分たちが入れることに!!!!!
せめてラブボディだけは!!って願いながら入り口前に着いた→あ、奈央見えた!!!キンキラスタイルだ!!!!
ここでサブステージは野外ではなく屋内のフットサル用コートでやってたことを知る。
だがさらにその入り口前で数分待たされ、結局中で見れなかった。何しに来たんだとガックリだ。
しかも奈央に続いてあいぴ→登場!!!!ピンクの扇子持ってるってことは?
もちろん「愛してね もっと」!!!!(なぜかバックダンサーつき)
ちょっと待って!!まだ入れねぇのかよ!!!で、イントロ終わりくらいでようやく中に入れた!!!!!やた→!!
畜生、やっと見れたあいぴ→マジキャワだぜ!エルオォヴィイィ!!!ぼくらの愛子が叫び出す!!!!←適当なコール
そしてそしてねぇあいぴ→、次の曲は?もち「彼女はご機嫌ななめ」でしょ!!!!!!もぅーっ!!!!!
あのサビの小走りするフリキャワいいですよね。「この愛はー」FuっFuーっ!!!!!!!!!!!
今までのスーサイダルな気持ち全部チャラにしてくれたしほんと最高だった。お見事!!!!!
自分はマツイさんと違ってチケなくて逝かないんでここでもうピーク越えたから
あとはメインステージが始まるまで休んだり某Fx○xBのツヨッシーさんと話したりして(くぅたん推し)帰った。
今日の後悔を教訓にこれからはイベのときは始発で逝くのをデフォにします。
明日は始発で大阪だ!!!