城天

久しぶりの遠征なんで興奮して全く寝れず、ch-a見てたらスゥィツが出てた。MAI面白い。俺も分け目変えよう。
とか考えていたらいきなり鼻血出た!!!!なぜか最近よく出るけどやっぱビビるし女性の気持ちがなんとなく分かる気がする。
そして身支度して四時半過ぎに家を出て始発に飛び乗り、希美、あ、間違えたっ!!→のぞみで出発。
新幹線乗るのなんて四年ぶりなんで、金券屋で回数券買ったり指定席予約したりするだけでちょっとドッキドキした。
で寝てたらもう新大阪に着いちゃった。今日の大阪の降水確率が60%とかなってたから
遠征しときながら雨でイベ中止とかマジ最悪だなんて心配してたけど、
そんなことなくて普通に晴れてたんですげぇテンション上がってきた!!!!大阪だよ逢坂!!!!!!!
GRIND OSAKA!!!!!OSAKA DUB!!!!!!!COCK ESP!!!!!!!!!!
そしてすぐ大阪城公園に着いたらすんげぇ人の行列!!!!!まだ朝10時なのにやっぱパラゴ→の地元だけあって。。。
あ、ちげぇや、城ホールでやってるラルクのグッズ販売の列だ。パラゴ→はいつもの人たちぐらいしかいねぇや。
まぁ時間は有り余ってるんで、公園内を探索することにした。辺りは静かだしかなり良い雰囲気。散歩だ散歩。
そうして油断していたその時!いきなり雨の野郎どもが降ってきやがった!!!!畜生、降んなっつったのに泣!!!!!
パラゴ→だけを求めて遠征してきてるっつうのに何お前らまで来てんだよ!!!!頼むから空気読め!!!!!!
でも小雨決行って書いてあったし大丈夫だろう多分。近くの橋みたいなもんの下で過ごす。
つうかいっそ台風の中でストリートライブやったらすごくかっこいいな。みんな拳振り上げてマイク取り合ったりして
カオティックなのとかいろいろ考えてたらまた晴れたけど、また雨降ったりで不安定な天気の中で
ストリートパフォーマンスが開始され、キャレっ子たちのユニットがいろいろ出てきた。基本的にダンスのみの発表会。
そしてケツから二つ目のユニットがやってるときに遠くの方からパラゴ→メンバーが歩いてくるのを確認!!!!!!!
キタキタキターッ!!!!!!!(゜∀゜)とキャレっ子そっちのけで凝視でいきなりタカまりだす。
そしていよいよパラゴ→ライブ始まり→パ・ラ・ゴ→!!!!パ・ラ・ゴ→!!!!!!ってコールのあるイントロから
Real Love!!!!!!しかも城ホールでライブやってるせいで周波数が飛んでPAから出る音が極悪MIX ver.!!!!!
とんでもないハーシュノイズが出たり音がカットオフされたりでビビったし、まるでON-Uっていうか
マーク・スチュワートのソロみたいな過激な音になってた。
見事に雨も止み、マイクを置いてダンスパフォーマンス→ヲ初です恋の運動会!!!フリとかキャワい過ぎんだろ!!!
オォエス!!!!オォエス!!!!オォエス!!!ファーーイッ!!!!!!ヤベー楽しい!!!!
次は前から城天でやってたっていうリンダリンダ。初めて知ったんでこんなのやってたのかとビックリ。
恋の運動会に通じるキャワ系のフリがいいですね。oioioioi!!!!!!!!!
そしてZETTAI!!!!!!ラストのFAR AWAY!!!!!!!俺の理性も飛んでけ!!!!!
だがMCで今日は二回公演の予定だったが、雨などの影響でこの一回のみということを告げられる。。。
なんでFAR AWAY終わった後にすかさずアンコール入れる。やるかどうか微妙な雰囲気だったけどめげずに続けていたら
マイクを持ってまたスタンディングポイントに戻ってきた!なにやるんだと思ったらNUMBER ONE!!!!!!
パラゴーこそがナンバーワンだってか、かっこいいぜ!!!!最後七人が横並びになって歌ったとこでグッときてしまった。
というわけでライブ終了→メンバー手書きのパラゴ→城天新聞が手渡しで配られた。家宝に認定☆
そのあとはがっつきタイム。みんな頑張って握手したり話したりしてた。
ほんとは全員にがっつきたかったけど、さすがに無理そうだったんでAYAKAとナタりのデカデカーズの二人に絞った。
神戸のえーねーしょん出るからZETTAI来いよ!ってAYAKAに言われたんでただいま考え中。。。
ナタりは、埼玉から来ましたって行ったら、わざわざ来てくれたのに
二回目の公演できなくなっちゃってごめんなさいって言われちゃった(´Д`)
いやいやメンバーが悪いわけじゃないよ、このご機嫌斜めな空が悪いんだよ!!!!!!ちくしょう覚えてろ!!!!!!
そっからは後のメンバーとハイタッチのみだったんだけどずっと気になってたことがあって、
RISAがなんか歌ってるときとか顔真っ赤で元気なさげな気がしたんだけどもしかして風邪でも引いてたんでしょうか?
話せなかったからわかんないけどずっと気になってたので、もしそうだったら早く元気になってほしい。
そしてメンバーが出ていくのを見送って自分たちも城天を後にした。
音は悪かったし、女子客が前の方陣取ったりまわりにいたりしてあんまガンガン踊れなかったから
正直ライブとしてはまだ物足りねぇ!!っていうのもあるけど、直で話せることもできたし楽しかったからほんと来てよかった。
また城天でやるんなら是非とも来たいし、早く単独のライブが見たい。あとアルバムだしてほしい。
間違いなく彼女たちが今一番眩しい子たちだな。