東京女子流 定期ライブ LIVE*013『ヒマワリとワンピ』 LIVE*014『小悪魔と星屑』

もうほんとかわいくて苦しくなってきた。。。衣装が昼の013は背中が全開なヒマワリ色のワンピース、そして夕方の014は頭に角とニーハイブーツにはっきり言ってスク水に赤いフワフワしたやつくっつけただけみたいなヴィジュアルショックすぎる小悪魔ちゃんで、詳しくはブログで見て欲しいけどマジで殺された。。。しかも014は最前だったので全力で手を伸ばせば届く距離っていう信じられないほど究極な光景。だいたい自分はライブだとダンスでバコーン!な感じなんだけど、さすがに最前だとこっちも意識しちゃって普段より大人しくじっと見ざるを得なかった><ガルちゃんみたくスポイト持ってけば良かったな。。。やっぱ最前は凄い!さすがに25万は出せないけど5万は出せるな。んんんんn好きすぎ!!!!!!!!!!!!
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100923/22/tokyogirlsstyle/d8/56/j/o0480096010763902883.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100923/22/tokyogirlsstyle/40/7e/j/o0480096010763872071.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100923/22/tokyogirlsstyle/4e/cf/j/o0480096010763872085.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100923/21/tokyogirlsstyle/37/a1/j/o0480096010763771296.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100923/21/tokyogirlsstyle/55/13/j/o0480096010763771308.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100923/21/tokyogirlsstyle/a8/ae/j/o0800040010763771318.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100924/03/tokyogirlsstyle/fc/aa/j/o0240032010764370670.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100924/03/tokyogirlsstyle/83/23/j/o0480064010764369628.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100924/00/tokyogirlsstyle/47/e2/j/o0427085410764211764.jpg
もちろん見た目だけじゃなくてライブ自体も最高だった。今回目を惹かれたのが013は上手で見てたのでめいちゃん、014は反対に下手で見てたのでみゆちゃん。二人とも歌よりダンスで魅せられることが多くてつい目が行っちゃう。しなやかにうねるめいちゃんとピョンピョン跳ねるみゆちゃんていう感じで対照的に見えてそれも面白い。それに細くて手足の長いスラッとした体が今回の衣装だとさらに強調されて破壊力が半端なかった。この二人がTGSのツインタワーだ!!!!!!!!!
曲で挙げてくとFeaturingゆりちゃんなF5のAMAZING LOVEカバー追加、013のスタンドマイク6曲連続コンボ、014のSweetS三曲ドロップなどなど。あとDJハローキティのインストでのダンスタイムがあってあーavex!って感じだなーと思った、めいちゃんのエクストリームブリッジ!!!!!!
そういや014でいきなり開催されたメンバーとのじゃんけん大会でsubtitleちゃんが最後の最後まで勝ち残ったんだけど、みゆちゃんに打ち負けて最前の柵に笑顔で崩れ落ちる姿が印象的だった。
 
東京での定期ライブは今のところ皆勤賞で通ってるけど、ほんと毎回来て良かったなと思わせてくれる。自分たちオリジナルの新曲が少しずつ増えていくだけでなくカバー曲の追加や異なる衣装で彩りを添えてくれるから飽きないし、なによりメンバーの輝きが日に日に増してきてめちゃくちゃ眩しいからずっと見ていこうと心に誓った。次はいつかな。。。
http://st90.storage.gree.jp/album/96/99/27929699/8ad76e49_640.jpg