昨日は三億円少女を見に行ってきたんだけど、二時間近くありながら最後まで飽きずにずっと楽しめた。自分の勝手な予想でダークな内容・結末になると思ってたのが全然そんなことなくて拍子抜けだったけど、笑えて楽しめるところ満載だし話の流れや展開とかアンドリウっぽいなーって感じだった。熊井ちゃんの演技も主役の依子に凄く合ってて、許婚の一郎のために突っ走るところとか凄くかわいかったですね。回毎に異なる完全一人主演なだけあって他のベリのメンバーの見せ場はほとんどなくて、それよりもかりんちゃんの方が目立ってて面白かった。
チケ高いのがアレだけど10月の℃-uteのミュージカルも行けたら行きたい。
http://maimi.hello.tc/up/images/maimie10152.jpg