今日

キングボンビーなのでずっと引きこもってた。今月の給料日まで大変だ。先月は免許合宿行ってたからって給料手取り五万ってアホか!
バリカン買ったので髪切った。最近髪切ってもらっても自分のイメージが伝わらないのかなんか違うことが多いからもうこれからは自分でやってこうと思う。久しぶりにバリカン買ったけど今のは最長7cmまでいけるんだね、とか言いながら6mmで刈ったけど。
その後はサンク ユー ベリー ベリー見た。今度のベリのゲキハロ行こうと思ってるから前回のも見ておこうと。予告とかで思ってたより笑いの要素が多かったけど面白かった。三億円少女熊井ちゃん主役の回に行こうと思っとります。
あとネットしてたら今日の下北FMのライブがやってたのを六時過ぎに知ったので急いで見たらちょうどラストのぱすぽだった。残念ながらゆいかおりは見れなかったけど、ぱすぽはこの前の木更津と同じセットリストでラスト二曲のLALA LOVETRAIN→Pretty Lieの繋ぎが最高だった。
明日は定期ライブ、またハチ公前に12時集合しましょう!