泊まり

泊まるとこを探してずっと車で走って見つかったのが長浦のゆたか旅館ってとこ、朝食ついて一人4.5Kなら安いので即決。海近いし夕飯はそこらの近くで魚介系の店を探したけど満席だったりしたなかで空いてたのは結局普通の焼肉屋。。でも女の子だけの店員三人がみんな着物を着てて、しかも17とか18とか!ぱすぽには全く目もくれなかったガルちゃんが今度は速攻口説いててビビりまくったし楽しかった。大好きな街、長浦!!!!!で旅館に戻りまして全員大浴場で背中を流し合った後はロビーと部屋でGirls Pajama PartyならぬBoys Yukata Party!!!!!好きな子や性癖を打ち明けあった911。そうして就寝はそれぞれ二人部屋で、シノちゃん×新幹線ちゃん・グルちゃん×ガルちゃん・そしてsubtitleちゃん×カワイッターの3カプでおやすみなさーい。でも自分たちはうみ祭の興奮冷めやらぬせいか電気消してからもぱすぽについて語り合ってしまい、数十分話した後に自分の携帯でPretty LieとLALA Lovetrainの動画みて二時前くらいにようやく寝た。そして翌朝は七時起床の予定が自分だけは仕事の日と同じく六時に起きてしまい時間をもてあましたのでスパガ全員とTGSのブログ見る。そして七時に食堂で全員朝食って準備してカワイッター号、発進!