帰り

早めに出たから時間にかなり余裕があったので新幹線ちゃんの案内で近くの神社で御参りしてからポートタワーに行ってみた。展望台がかなり高いからあの新幹線ちゃんとグルちゃんが下を見る度にビビりまくっててかわいかった><そっから下りて浜辺へ行ってちょっとだけ水遊びした。あ、クラゲだ!とそろそろ頃合いになってきたので新三郷へ。他の人を降ろしてから新越谷へ車を返しに行ったけど自分のセーフティドライビングと高速使わなかったこともあってか予想よりもかなり時間がかかってしまい、新三郷に戻ったときにはイベントの一回目は終わってた。そっから二回目三回目を見てからいきなり旅の疲れがどっと出てきたので速攻帰った。
  
というわけで一泊二日の遠征は凄く楽しかった。自分はそんな飲むアレじゃないしまた遠征することがあればいつでも運転するんでまた行きましょう!DJ iPod nanoのノンストッププレイも良かったけど自分がのっちゃってたまにハンドル手離しちゃうのが危なかった。今回がプライベートで運転するの初めてだったんだけど何度か生命の危機に曝されながらも無事帰ってこれてほんまに良かった。あとシノちゃんとsubtitleちゃんがmixiに上げてたこの二日間のjpgとflvがすげえ面白かった笑