コミケ三日目

初日と同じ時間に出発で今回は東側に待機。
周りの空気が明らかに昨日と濃度が違い、空気感染で孕ませられそうなくらいの精製っぷりだ。
「だがこっちも負けてられねえ!!!なぜなら、わいらの今夜のオカズがかかってるんやさかいな!!!!!!!!!」
「おぉよ!!!今日は東京湾一つ分の量の白濁を搾り出しちゃる!!!!これがわいの打ち上げ花火や!!!!!!!!!」
そうしてやる気を出そうとしたけど、陽が出てきて暑いし周りぎゅうぎゅうでさらに暑苦しいわで
もう途中で並ぶの面倒くさくなったから、すき間だらけの最後尾に移動してダラダラ過ごした。楽ー。
地ベタに座ってエドさんとまたマイクをむさぼるように掴みあったりしていろいろ遊んでいるうちに10時20分過ぎに中に入場。
今回はいしかわさんのお使いということで、頼まれたサークル二個に並ぶのが最大のメインイベントだった。
どっちもシャッターだから三十分くらいずつ並んだけど、はじめての経験だからかなんなのかすっげえ楽しかった。
隣の人に上限物自分の分も買って下さいって頼まれたり、電波に絡まれたのもよい思い出だ。
が!!!!!!!しかし!!!!!!!!
一つだけ間違えて頼まれたサークルの隣の別のとこの買っちゃってた。。。おつかいもまともにできないのか。
エロいのは並んだときに合わせて買った二冊だったけど、もっと買っときゃよかった。
これからはできるだけ抜き専用に同人誌も少しずつ買って行こうと思う。
あとやっぱハルヒ人気が凄いと思った。まぁネタにしやすいしエロいことしたくなりますよね。
「ひっ!!!ひああぁぁあっ!!!!!んっんーーーーっ!!!!!!!!キョ、キョン、らめええええええええええええぇっぇえlぇ!!!!!!!!!!」
って、どんだけ出しゃ気が済むんだってくらい中出ししたくなりますよね。
そして元々買おうと思ってたドリヤス工場さんのを二冊買った。胸がすくわれるような出来で面白かった。
で昼からは西のサークルに移動して、ぐるぐる回って楽しんだ。
買ったのはBOGでウサギキノコのアルバム、PROJECT YNPでハチクロのイメソンの二枚。どっちも茶太さんだ。
BOGでは茶太さん本人から手渡しで買った。隣には片霧トン子さんもいた。
そしてまた企業をダラ見。あ、あると&ひなたぼっこの各キャラソン買い忘れた。ミスというか怠惰のせいだ。
でもいろいろ有名人見れてよかった。Suara柚木涼香きーやんジョイまっくす、鹿野優衣、下野紘野島健児
そしてラムズブースでクローバー!!!!!!!!おい!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!!
ピークを迎えた後は屋上でレイヤーを視姦したりまた東に行って時間を潰して会場を後にし、
歩いて海辺の方に向かって花火大会見て帰った。同人誌とカタログを広げながら見る花火は結構味わい深かった。
 
とにかく祭としてすげえ楽しかった。空気で酔えたというか、小さなときに行った夏祭りと同じものを感じた。
終了間際の雰囲気とか祭りが終わっちゃったな。。。って風情で軽くエモかった。
あと、あんだけ広い会場で待ち合わせてもないのにPIG-Mさんやanimeitoさんとバッタリお会いできたのもビビったし、
水深さんの同人誌を直接手渡しで買えてちょっとだけお話しできたのも嬉しかった。
そういや今頃カタログ見てるけど、買っときゃよかったなってのが結構あった。
会場でカタログ拾ったくらいなんで全く予習しなかったから、今度はもうちょっと準備してから行きたいと思う。
とりあえず冬はコスして参戦することになったらしい。キョンとかハニー先輩みたいなブレザー着れるのがやりたい。
それか面倒くさくなったら上半身黒く塗ってバーサーカーで安く済ませたい。イリヤ求む!!!!