コミケ初日

始発で六時半に到着、西側で待機。開場前は全く陽が出てなかったんで待つのもキツくなかった。
時間潰しで緑茶先輩とお互いのマイクで汁だらけのPlayしてる内に気が付いたらすぐ時間が経って開場した。
企業のCD数枚は並ばずにすぐ買えたし、同人誌もblind starさんの一冊だけだったから
一時間半もしない内に凄えフリーになった。三時からの真理絵さんのライブまで特になにもない。
と、言うわけで野外の駐車場に出て、いよいよ一番のメインイベントである日焼けが始まった。
先週も外出て日焼けしたけど肘までしかできなかったから、今回はフルスリで焦げ目作んぜ!!!!!って
気合い入れてタンクトップになり、さっき買ったCDガンガン聴きながらひたすら焼いた。
一人野外で日焼けしながら聴くエロゲの主題歌ってマジ最高だなって心から思うくらいすげえ楽しかったし、
やっと有意義な夏休みを過ごしてる実感が湧いてきた。
そんな感じでダラダラ二時間以上いたら、めちゃくちゃ赤く焼けて肩が痛いくらいにマジで軽く焦げてた。
でも服脱いだらまるでスク水っぽい焼け跡になってたんで仕上がりは大満足。
そんなこんなで三時になって真理絵さんのミニライブ開始。Tryptichとなつぽち主題歌「Days」の二曲で凄くよかったけど、
ぎゅうぎゅうに詰められた灼熱のスペースの二列目で身動きもとれずマジキツかった。
座りだから跳ぶこともできないっていう辛さを胸にライブ終了。
そして会場を後にし、反省会して帰った。