今朝

コミケの資金のためにいらないCD売るのとクローバーイベ参加券確保のため、仕事行く前に10時前に秋葉着。
昨日エドさんが参加券とりに行ったらまだ残ってたって聞いてたんで、
予定はまずゲマ行って参加券とってからリバティに買取に行くルート。
12時過ぎに出勤だからギリギリ11時10分くらいには秋葉を発たなきゃいけなかったんだけど、
ゲマ来たら開店が11時なことに気付いてマジ焦った!これじゃちょっとでも遅れたら遅刻しちゃうじゃん!!!!!
まぁ遅れたら遅れたでいいだろうって二、三秒くらいで諦めがついたんでリバティに行って買取済ましたけど、
量も質もたいしたことなかったから6100円にしかなんなかった。今度もっと売ろう。
そして三十分時間潰していよいよゲマの開店時間。入り口が異常に混んでてムカついた。
夏休みだからって朝早くから秋葉になんか来んな!!!!!木刀で撲殺されてぇのか!!!!!って思いながら
三階に着いて速攻で買ったら無事参加券確保できた。つか全然余ってた。とりあえずやったぜ。
そして階段降りたら急ぐあまりに開けっぱの財布から小銭ぶちまけるアクシデント発生。最悪だっ!!!!!
拾い集めて電車に飛び乗りなんとかギリギリセーフだった。でもまた急ぐあまりに
途中で乗り換えの切符なくしちゃってさらに金払わなきゃいけなかった。マジ最悪だぁっ!!!!!
というわけでこれから仕事に行ってきます。