CHAOS PARK

に、行ってきた。ダラダラ始まってダラダラ終わる感じで夏っぽかった。
つかさすがに炎天下は凄かった。腕が小麦ちゃんになりやがったし、太陽光線、あいつ、マジ半端ねえ。
でも帽子のおかげで顔は無傷で、海沿いなんで風も気持ちよかった。
無駄に早起きしちゃったからか少し呑んだだけでマジ寝したりしたけど、いろいろ見れて楽しかった。
トップのブレックファストは自分もまだ元気だったので最前で推しジャンプした。
ビビシックやチャームは残念ながらお眠度がピークだったんで体育座りタイガー。でもすげえかっこよかった。
今日一番グッときたのはGuilty Connecter。自分のイマのフィーリングにピッタリ合ってた気がした。
ラストはストラグルが四曲くらいとアブラハムメンバーとの合体一曲だけで終わり。短けー。携帯見たらまだ五時前に全て終了。
もうちょっと場がカオティックになったら最高だったんだけど、残念ながらそこまでには達しなかった。
まぁタダですからね。久しぶりにへぐちさんやエレクトロックさんに会えたからいいや。