まずは小倉トースト、名古屋の喫茶店ではどこのモーニングでもボリューム満点で出てくるって噂で楽しみにしてたけど結局駅中のシャレたサテンで食べることにした。

イメージだと重い感じかなと思ってたけど、予想以上に上品な甘さで美味しかった。この味…決め手はあんを優しく包み込む濃厚な生クリームじゃ!!!!!!!ドリンクはフリーで飲み放題だったしまた来てもいいと思った。

  • 8時40分

食べ終わって店を後にしたんだけど、まだ雨降ってたので名古屋駅内改札近くの待ち合わせ場所で有名な時計台のとこでボーっとしてた。地元の中高生が部活の待ち合わせかなんかで楽しそうにしてたりおねえちゃんがデート前で鏡見てたりしてて飽きなかった。名古屋の女の子のかっこは東京に比べると正直ちょっと垢抜けてない感じだったんだけど、自分は女の子はダサいくらいがかわいいと思ってるんで全然問題じゃなく逆に燃えた!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 9時20分

雨は上がったもののライブ始まるのは16時だし、これからどうしましょうかねえと思ってブラブラしてたらバスの観光案内を見つけた。それを見てみると一日500円で名古屋の有名所をグルグル廻れるらしいのでこりゃあ良い!とそれに乗ることにした。SKEの劇場がある栄、あと名古屋城も行けるし入場料割引もあって断然お徳だしもうすぐバスが来るっていうんで即決落札。当初のライブオンリー目的な旅行じゃなく一人修学旅行気分でいろいろ廻ることにした。

めぐううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!