叫べ!

青空片想いフルから始まってバンジー宣言ショートの二曲、去年行った渡り廊下やno3bほどではないにしろかなりの人の多さでステージ見えるのギリギリだけど、みんながみんな蒼い輝きを放って踊る姿は眩しくてしょうがなかった。ハロプロや他のアイドルとは違いヲタが高校〜大学生メインのピンチケ現場なんで葬式みたいなノリなのかと思ってたけど、それどころかそれぞれ思い思いに好きなメンバーの名前を叫ぶわMIX撃つわの躁状態なんでいつもの自分たちみたいで楽しかったしこっちも玲奈ちゃんの名前をおもいっきり叫んだ。その後は自己紹介とトーク、選抜メンバーとチームBLTメンバーの劇場でいつもやっている自己紹介を聞けて良かった。好きな人の名前を本人の目の前で叫べるなんて、わしゃあ三国一の幸せ者だ!れな・れな・れな・れな、玲奈ちゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ四月だけど2010年度のアイドル楽曲大賞一位は青空片想いでお願いします!