• 18時30分

でライブは終わったものの16時スタートで18時30分終了という健全過ぎる時間に自由になってしまったのでとりあえず食べますかとブラブラしてるとまいまいこと萩原舞ちゃんがいたので「あれ!?今日℃-ute中野サンプラザなのにな…」と思いつつとりあえず一枚写真撮らせてもらった。

その後はまだ食べていない味噌カツとひつまぶしがある店に行こうと名古屋のメインストリートや地下街をブラブラ探索してみたんだけど、これといったところが見つからなくて歩き回った。意外とあるようでないし、それにひつまぶしはどこも2K近くで結構高いんで食う気が失せてきた。つうかだいたい自分ウナギや味噌ってそんな好きじゃないし!!!みんなが旨そうにしてるからそれっぽくしてるだけなんだからね!!!!!!!
というわけでひつまぶしは諦め、こういうときは街から外れたとこがいいかもと寂れた方へ進んでみると名古屋駅西口の風俗店や案内所があるようなとこに来てしまったので探索してみたところそんなに大きくもない居酒屋があり、味噌の串カツや手羽先もあるようだったのでそこに決めた。

  • 19時30分

「かっぽうぎ」って店で、カウンター席で生に味噌の串カツにおにぎりに手羽先に…と一人でいろいろ飲み食いした。どれも美味しかったけど、揚げたての手羽先がめちゃくちゃ旨かった!!!!昼に食べた作り置きのやつなんか比べ物にならないくらいジューシィで、噛む度に口中に広がる甘辛ハイブリッドパンチがたまりません!!!!!!星、三つ!!!!!!!!!!!!!!
 
よく考えたら外出ておかみさんに見送ってもらうときに話したのが今日始めて人との会話だった気がする。。。

  • 21時30分

買物や風俗に行く金もないので朝いた名古屋駅の時計台に舞い戻りひたすらおねえちゃん観察。主要駅なのであとからあとからおねえちゃんが歩いて出てくるので全然飽きない。朝とは違い大人度高めになり、また今日は昼間かなり暖かかったから薄着や生足の子が多かったのも良かった。それにキャッチが断れる姿を見るのも見物だった、自分はナンパしたことないんでよく分からないけど。あとこの日はUverworldも名古屋センチュリーでライブやってたようでその帰りのグッズを身に着けた女の子も多かった。そうしておねえちゃん見てデレデレしてるうちに気が付けばバスが出るまで約20分前、コンタクト外して歯ぁ磨いてバスに乗り込んだ。