ライブ

  • 16時

感想は後日、とりあえず地下スレで拾ったセットリストだけ

607:◆O/lBdOBA9I :2010/04/29(木) 20:15:19
(あんまり自信ないです)ZEPPオワタ
開演影アナ:木崎
M00 overture
M01 ジェラシーのアリバイ S+KII+研13人?
M02 SKE48 S+KII+研13人?

  • MC-

M03 リオの革命 研13人
M04 会いたかった KII
M05 ダウト S13人+ゆいみん→木崎 (りなぽ)→矢方 (さゆ)→るみ
M06 制服の芽 M05と同じ
M07 恋を語る M05と同じ
M08 手つな KII
M09 チャイム KII

  • MC- KIIメンでKIIの伝説について

M10 思い出以上 じゅりな→あきすん かなかな?→はるか ゆっこ?→メアリ
M11 狼とプライド くーみん→みずき (さゆ)→るみ
M12 第六感 まさな→せいら みずき→ちゅり しーたん→まきこ (りなぽ)→上野 あかり→ゆりあ
M13 GD まなつ→まさな まきこ→りほ あんな→あいり (BDなし)
M14 バーコード まつりな→くーみん 姉さん→矢方 ももな→おぎりん
M15 ウィンブルドン ちゅり→れな ともか→ゆうか れいか→みこつ
M16 雨ピ あいり→じゅりな みこつ→ともか せいら→まなつ

  • MC- 雨ピメン(ここからはAKBさんのユニットです)

M17 純クレ こじはる→かなかな たかみな→ちゅり みい→おぎりん
M18 黒い天使 あきちゃ?→山田恵 あっちゃん→しーたん れいにゃん?→木崎
M19 ガラスのI LOVE YOU りなてぃん→まなつ ナタリ→ゆっこ ともちん→玲奈 たかみな→姉さん
M20 湘南 あゆ姉→秦 まりこ→今出 まいまい→れいか しほ→松村 ゆかりん→半田
M21 スカひら ?→モコ ?→りり ?→後藤 ?→いぐっち ?→きょん ?→ももな ?→まのはる
M22 キスダメ 浦野→まつりな まいまい→あんな しほ→あかり
M23 エンドロール ?→ゆっこ →じゅりな ?→くーみん ?→みずき
寸劇 ゆうかメアリ+あいり+せいらみこつ+あきすんいぐっち
M24 水のないプール SKII研13人‐青空7
M25 青空片想い 青空7
M26 バンジー宣言 バンジー10
M27 強き者よ せいら あきすん ももな くーみん りり ともか みこつ おぎりん まなつ じゅりな ゆっこ 玲奈 姉さん
いぐっち ちゅり ゆうか れいか もこ
M28 仲間の歌 S+KII+研13人

  • MC- S13人

M29 手紙のこと S+KII+研13人
(アンコール)「SKE!48!」
M30 ロープの友情 S+KII+木崎+?
M31 僕らの風 いぐっち はるか ゆうか りり くーみん まつりな あきすん れな はるか まきこ まなつ まきこ せいら おぎりん まさな しーたん
M32 DMT SKIIメン−上記僕風メン+るみりほ木崎

  • MC-(告知)

・ももなより次のKII公演は5/2
・あかりより次のS公演は5/5
・かなかなよりSL30 7/31
・みずきより3RDシングル7/7
M33 ピノキオ軍 SKII研13人

横一列挨拶
終演影アナ:山田恵

・1分程押して開演
・当日券販売なし
・ハイタッチ等なし
・終演後SKE48通信第4号配布
・さゆりなは休演っぽい