入場

  • 15時

そしてバスに乗ったら時間がヤバいことに気付いた。朝から乗ってるこのバス、いろいろな観光場所を巡回しているため名古屋駅に戻るのがかなり遅いんだった。乗った時点でもうライブ会場はオープンしていて、名古屋駅に到着するのはライブスタート10分前予定、しかも名古屋駅から会場のZEPP NAGOYAまで徒歩10〜15分で間に合わない!!!!!!!というわけで今回もまたバスを降りるなり速攻タクシー拾って会場入りした。栄から電車で来た方が安い上にもっと早く来れたしほんとなにやってんだろって思いながら入場。メガネ外してコンタクト着けて荷物ロッカーに入れて中に入ると売り切れてるだけあって腕も上げれないほどギュウギュウでキツいー