握れ!

始まってから15分くらい経ってるし人すげえいるんだろなと思ってたら握手列には誰もいなくて、みんな外野側から遠巻きに見てるだけでお前らモッシュピット起きるくらいもっとがっつけよ!って言いたいくらいガラガラ。なので着いてすぐ並ばずに即入れ即出し即握手!
自分のブロックは向田茉夏ちゃん→木下有希子ちゃん→松井玲奈ちゃん→斉藤真木子ちゃん、意外とハロプロみたいに流しが早くて一人4〜5秒くらい。29日遠征しますってことと玲奈ちゃんだけには+α。でも時間がなくて本当に伝えたい一言が言えなかったのが凄く後悔。でもいきなりおじぎして力強く握手してくれたし、帰りにはバイバイまでしてくれた。バイバイしてくれたアイドルは真野ちゃん・さゆに続いて三人目だ!生で見る松井玲奈ちゃんは可憐なくらい細かった。あとHENTAIっぽいこと書きたいけど言語化が難しい出来事があったので割愛。好きだ!!!!!!!!!!!!!!!