アイドル戦国時代

MUSIC JAPANやばい、だってXIAH junsuって東方神起ジュンスだよ!!!!!しかもFTIslandも韓国の若手バンドだしよー

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0057161/index.html

出演 AKB48、FTIsland、XIAH junsu、SCANDALスマイレージ東京女子流モーニング娘。ももいろクローバー ほか(五十音順)

 
上で書いたようにTGSのPVが最高だった。キラリはノスタルジックに感じてしまうくらいエモーショナルだし、おんなじキモチは間奏明けのツナギでみんなピョンコピョンコしてるところが吐血するほどたまらん!!!!!!!!!
 
ももクロの全力少女も聴けたけど良かった。見たい気もするけど金払ってまでイベント行って口パクだったらヤだし、来月の東武屋上まで行くのやめときましょ。
あと戦国時代といえばいしかわさんがAKBのポニーテールとシュシュの劇場盤が外れて絶望してた。ほんとに争いはいつだって勝者はいないんだな、むなしくて心がざらつくぜ!!!!!!!!