行き

  • 4月28日23時50分

JR新宿駅新南口のバスで出発、自分と同じ金に余裕がなさそうな人たちがぞろぞろいる集合場所に行くとかなり遅れてた。まあバスはいつもこんなもんですよね。はじめはもっと値段の安い、朝出発してライブスタート一時間前に到着するバスの便で行こうと思ってたから危なかった。それにしてもバス乗るの久々なんで狭い座席や空気に馴れず二〜三時間ぐらいしか寝れなくて持て余した。しかも明日の最高気温を想定してたため予想以上に寒いし辛い。でも前に乗ったのはもう五年前か、チケットもなく結局入れなかったモーニング娘。のツアー千秋楽とCorruptedやUnholy GraveやGRIND OSAKA勢が出たスケートのイベント見に行ったときでその当時のこと思い出したり、あとなぜか夢の中で緑茶さんが一緒にSKEのライブ見に行く同行者として出てきたw