東京女子流

定期ライブも六回目、前回辺りでちょっとマンネリを感じてきたこともあったしもともと行く気がなかったんだけど、最近うpされたシングル二曲のPVを見て再燃しだしたので当日券エンター、珍しく一人で行ったんでいつもに比べると大人しくじっくり見てたけど、それでも今日はなんだか凄く良かった。トップから五曲MCなしノンストップ、シングル曲二連打、アンコールラストの異常な高揚感、っとほんと良かった。アンコール含めて十二曲もやられたらマジで文句言えるわけない。やっぱりステップアップしてる。歌やダンスのブレの補正など目立つものではないので分かりにくいけど、少しずつ乗り越えて着実に前に進んでる。そしてなんといってもシングル二曲が今まで以上にグッとキた。もともと好きだったけど、ようやく作られたPVによって提示された世界観を眼前で味わえたこの幸せ。特にキラリ☆はなんか泣きそうになってしまった。
あとオリジナル三曲がどれも最高なあまりに思ったことなんだけど、オリジナル曲をTGSのイメージとするとこれまでやってきたカバー曲、特にTRY MEやMovin'onのようなシンセバリバリのavexサウンドなのはなんかもうTGSに合わない気がするんですよね。アゲ↑なのよりはミッドなのが彼女たちにはハマってるなと思っているんで、今までのオリジナル曲のような方向性とイメージでこれから活動していくならカバー曲の取捨選択をした方がいいんじゃないかなと思った。
そういや新しいヲタも増えてきたと思うんだけど、今までいなかったか目立っていなかったかわからないけど最後尾辺りにいた女ヲタがヤバかった。野太い声でみゆちゃんみゆちゃん叫んでたり、Believeで一人MIX発動したり。。。もちろん訴求力のなさで誰もついてこなかったけどwピンチケすげえな。
これからの予定もステージ上で発表されてたしこれから忙しくなるぜ。まさにアイドル戦国時代!!!!!!

522 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/04/18(日) 19:52:05.23 P
2010/4/18 東京女子流 LIVE*006『浜風を感じながら』@SHIBUYA O-nest
1 TRY ME 〜私を信じて〜/ 安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
2 Movin'on / dream
3 reality / dream
4 Believe / Folder 5
5 GO!!GO!!Heaven / SPEED
MC
6 キラリ☆
7 おんなじキモチ
MC
8 Love like candy floss / SweetS
9 Grow into shinin' stars / SweetS
10 Ride on time / MAX
アンコール
11 学園天国 / フィンガー5
12 頑張って いつだって 信じてる

今後のスケジュール
5/2 ニッポン放送 THEラジオパーク2010 in 日比谷 ミニライブ
5/3 SHIBUYA BOXX LIVE*007 12:30- 16:30-
5/4 NACK5 公開生放送・即売会
5/5 石丸電気 リリースイベント
5/6 下北FM 公開生放送・即売会
5/8 東京 握手会
5/9 大阪 握手会

156さんどうも、ちょっと変えたよ。