土曜日記

働いてから早稲田のZONE-bって箱に行ってライブ見てきた。
かなり強力なメンツで楽しみだったんで仕事もほっぽって急行して、
はじめて来たんだけど駅からすぐのとこにあって速攻見つかったんで迷わないで安心した。
出た5バンド全部良かったなーこのくらいのバンド数がちょうど良く疲れたりしないで見れるっていうか。
なんだけども、残念なのが出音がちょっとちっちゃくて惜しかった。
機材とかよく分からないけど新しい箱だからかな、パンクなんだから耳鳴りするくらいの爆音で聴きたかった。
そしてなによりも入りがほんと少なかった。。。
CONSTRICTEDとVORACIOUS SOULのスプリットが最近出て買おうかと思ってたら
このライブがあるの見つけて、滋賀や大阪のバンドが来るんだから
こりゃ行かなきゃダメだろって気持ちで来たんだけど
お客さんはバンドの人以外だと自分含めて数人、あとlemmy全員。
個性的なバンドばっかでかなり面白いメンツの企画だったと思うけど、
はっきりこうジャパコアとかクラストとかNYやニュースクールでもない
細かく定義できない純粋にハードコアパンクって言い切りたいよなバンドたちだったからかな。
バンドのステージアクト自体は良かったんだけど
フロアが温まらなくてこっちからはフィードバックさせられない口惜しいライブでした。