火曜日記

cawai2008-10-29

早く上がれたんでAira Mitsukiのレコ発イベを見にソフ1へ行ってきたんだけど、
アイラがなんでだか前に見てきたときよりもやけにかわいく見えた。
頭にひっつけたリボンや羽織ってたチェックのジャケットが特にかわいいー
ってオプションのせいか!!!!!正にアイコンだよ、icon of filth。
そんな爆音でもないサウンドシステムのせいか曲もあんまバッキバキじゃなく甘い感じで聴こえてきて
お疲れ気味の自分には馴染むわー吸い付く吸い付く。
MCもいつもどおりスペーシーな感じだったけど後半加速づいて面白くなってきたし
骨盤矯正で発音が良くなったくだりとか流石だなって思った。
そんな感じでやっとアイラの良さが掴めた気がしますよ。
というわけでさっきAira Mitsuki本人とマイミクになった!!!!!!!!!!
申請とほぼ同時のタイミングですかさず承認の返事がくるこのロボットハニーっぷりはいかほどだよ?
イベントが終わってからは今来たばっかりのエドさんとUDX3階でとんかつ茶漬けを食らってから
みんな大好きnkazちゃんが乱入してきたんで一緒にAKBの出待ちして帰った。






↓ソフ1行く前に新宿ユニオンで買い直し。
フオオォーマィセエエェーッ!!!!!!!!!!!!!!!