日曜日記

cawai2008-10-06

MELL様アルバム購入者抽選GIGの東京一回目に行ってきた。
会場は渋谷BOXX、駐車場近くに並んでるときにI'veカーを見つけた!!!!!!!!!
北海道ナンバーなんで感動してすかさず撮りまくった。
そんで入場したら会場ん中でかかってたのがJUNO REACTOR
しかもちょうどMaster of the universeでなんだか懐かしさ通り越して笑えて燃えた。
やっぱこういうドストレートなのは笑えるけど良いですよね。
そんなうちに暗転してミニライブが始まったんだけど、ちゃんと生でバンドなのがビビりまくった。
アルバム買って応募とはいってもタダみたいなもんだし、
すげぇ太っ腹な心意気に感心した。
自分が今まで行った無銭イベなんて疑うことなくカラオケがデフォだっつうのに。
トップがアルバム一曲目のSCOPE→次にNO VAINと続けてVOMITされて
ゴリゴリの音でひたすらかっこ良かった。
SCOPEはサビのバーストするとこが緩急つけられてさらにハードになってた。
その後にGENEONの人も交えてトーク、結構面白かった。
来月のMELL様ワンマンや武道館の話なんかもしつつ
(ワンマンのチケット取れたんで江戸さんお願いします)
ラストは待ってましたのRed Fractionぬッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガッキンガッキンマシーナリィに響く激ハードミニマルな音がキツすぎ、
十年前のJEFF MILESかっつうぅの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MELL様の声は絶好調でもうほんとかっこいいとしか言えなかった。
そんな感じで一時間ちょっとで終了、全三曲だけなのにバンド呼ぶとか贅沢だなー
ワンマンがマジ楽しみで聴きたい曲が多すぎる。
武道館以上に楽しみやね。