1227東京女子流

自分にとって今年ラストの定期ライブ、ずっとフォローしてきたことに間違いはなかったなと思える素晴らしいライブだった。パフォーマンスはもちろん、この暮れの時期にGet overをレパートリーに追加するセンスも凄いしsubtitleちゃんの引きの良さで芽生ちゃんフロント最前線なのもあってガン見まくった。クリスマスからやってるWhite Loveも自分ら世代には直撃でヤられた。
女子流は自分にとって2010年もっとも多くライブに行ったグループだけど、飽きるどころかいつも行って良かったとひたすら思えるばかりで、楽曲の追加・異なる衣装やテーマによる毎回の絶妙な味付け、そしてなによりメンバーの成長をまざまざと直に実感できることがたまらなかった。だからいつでも次回が楽しみだし、もっとやってくれるんじゃないか!?っていう未来や希望を感じさせてくれることこそが彼女たちに惹かれて止まないところだと改めて思った。2011年も更なる飛躍を期待しとります。