1228下北FM

いろいろなアイドルがライブで出たうち女子流とぱすぽは鉄板として、まさかのアイカレがヤバかった!ピンサロチューンばりの速いメドレーで反応せざるを得ないし、その結晶として新幹線さんと自分のMIXが数年ぶりにフロアの中心でクロスオーバー!!!!メンバーの名前も知らない予備知識0だろうが関係ないでしょ、あ!超絶かわいい!誰かー!!!!!!!!!!!
あとこの日のアシスタントとして栞菜を見れたのが感慨深かった。ライブ後物販の握手列に向かうときにめちゃくちゃ近くを歩いていった姿は℃-uteのときと変わらずとてもかわいかったけど、栞菜をとりまく環境は一変してて、なんていったらいいか分からないけどとりあえず頑張って芸能活動を続けてほしいなと心から思う。