さくら学院

というわけでイベントに行ってきた。
イベント自体は14時から開始なのに整理券配布のため11時に集合しなきゃいけなかったのでsubtitleちゃんと早めに来て引き換えるとMONO渋谷店の1スペースが昨日以上にさくら学院度増してた!!!!!

  
さくら学院コムサがコラボしたグッズが一面きれいに並べられてオシャレ過ぎてビビりまくった。発売したばかりのCDだけじゃなくメンバーデザインのTシャツ・バッグ・ハンドタオル・ティッシュケース・シュシュ・ペンポ・ペン・・・リコーダーケースまで!!!どれも一商品としてちゃんと店に出せるレベルのものだし、店員の接客や雰囲気も含めて本気度が半端じゃなかった。圧倒されてカワイッターちゃんワッペンストラップとステッカーお買い上げー

その後はイベントまで二時間も空いてたのですぐ近くのデニーズで時間潰した。ステーキ食べてたらそのことをsubちゃんにツイートされ、しかもいしかわさんとレオナくんに即ふぁぼられてた!どうでもいいwwww
http://twitter.com/stealth_momo/status/13790877516308482
 
そして時間が来たので戻って整理番号呼ばれて会場に入ると・・ステージもフロアもフラット過ぎて見えない!スタンディングだし人も多くて後ろの方の自分たちはこりゃダメだなって思ってるうちに司会の人が出てきてメンバー呼び込んで登場して夢にむかってとIVYの二曲を続けて披露。思ったより見えたし音がかなりでかくて良かった。特に中等部の三吉彩花ちゃんと松井愛莉ちゃんは身長が自分と1〜2cmしか変わんないし他のメンバーとのコントラストもあってめちゃくちゃでかく見えてかっこよかった!

あと途中でさくら学院のメンバーが着てる制服のレプリカ購入抽選会があって、それが五万もするんで自分はもちろん参加自体しなかったけど、会場の人は結構みんな参加してて、しかも男の人に混ざって女の子も何人か当選してた。なんて言ったらいいかわかんないけど凄い世界だなと思った。ちなみに店内に制服のサンプルが飾られてた(Model:subtitle)↓

抽選会の後はMCで現在アルバムレコーディング中ってことで嬉しくて震えた。そしてラストにメッセージっていう初めて聴く曲やって終了。良い曲だったけどシングルに入ってるSchool Daysが最高にグッとくる曲なので出来たらこれも聴きたかった。アンコールもなく終了。
みんなかわいかったけど短かくて物足りなかった感がでかかったので昨日の石丸もいっときゃ良かったとか思ったけどアルバムでるしまたそのうちライブやってくれるでしょう。頼むから成長しても大人にはならないで!!!!!!!!!!!!!