土曜日日記

さくら学院の明日のイベントの整理券を取りにMONO渋谷店に行ってきた。
この前は予約とか関係なく買った人先着順で整理券配るということで、平日は9時閉店でも間に合わないから諦めてたんだけど、整理券が終了してしまったらキャンセルしていいって言われたからついでに予約してて、後に予約者全員整理券確保ってことになっていたから無事に引き取ってきました。で11時過ぎくらいに店に着いたら外も中もさくら学院仕様になってた!!!!!凄い!明日は高校のときのブレザー引っ張り出して着てく!!!!

その後は池袋サンシャイン噴水広場のはなかっぱイベントに12時〜と15時〜で東京女子流が出るっていうので行ってみた。
池袋着いたのがジャスト12時で会場に着いたら五分くらい過ぎてて、もうすでに女子流がおんなじキモチをやってた。定期ライブとかで見かけるような女子流ファンの人達はあまりいないかいても後方支援で前の方は子供と家族ばっかだったんで新鮮だった。はなかっぱも子供に知られてるみたいなんで結構来てたし、楽しそうに飛び跳ねてたり踊ってたのが良い光景だった。あと緑のネルシャツ着たキッズ(三歳くらい)が曲に合わせて一人モッシュしてるのがPositive Outlook過ぎて熱かった!サビのフリしてる子はほとんどいなかった、アレいきなりやるのは難しいしね。この振りビデオもなんだかすでに懐かしく感じてしまう。。。

おんなじキモチ終わってNewシングルとライブの告知して終了。年末の定期ライブと下北FM楽しみにしてっかんね!
↓昨日の東京女子会アーカイブ、なんか途中で止まっちゃうな。。。
http://www.ustream.tv/recorded/11352323