メイン

今日はピポ☆エンジェルズのイベもあったのを思い出して
109-②へ行く。
ギリギリスタート前の十三時半に到着。
会場は屋上で、来ているのはほとんどが小中学生の女子と保護者。
少数のヲタは隅っこにおいやられている。
今日はピポの歌だけかと思ってたら、
ピチレモンモやニコラ、ラブベリーなどのモデルによるナルミヤ5ブランドのファッションショーから始まった。
そして司会は主婦の味方、彦麻呂。
モデルが花道を歩くたびに周辺の席を陣取った女子がレスを求めて
名前を呼びながら手を振る。手紙渡してたりもしてた。
このファッションショーではピチモ峰のぞ美ニコモ日笠麗奈森脇ゆか
ラブベリーナ岩井七世に殺られた。
そしてメイクショーをはさんで、ピポライブが始まった。
歌ったのはシングルの2曲だけだったんで短かったし、
歌詞間違えたりメンバー同士でぶつかりそうになったりしてたけど、
やっぱいい曲だと思った。
PIPOっぴ!