おとといのスタット

いろいろなバンドが出たけど、DxIxE、そして後半のVOCO PROTESTA、無我、ASBESTOSの流れがとにかくかっこよかった。
なんか最近すごくカセット(テープ)づいててCDよりもRDよりもたまらなく愛らしくてよく聴いてるんだけど、
無我のUSツアーカセットとASBESTOSの最近マレーシアから出たディスコグラフィーがどっちも最高だったし、
あとライブ終わったあとに買ったVOCOのスプリットテープもすごくよかった。
なんか最近のバンドのデモはCDRが多い気がする。確かに楽なんだろうけど、なんか味気ないし
デモテープっつうくらいなんだからカセットで出せよっ!!って思う。
この前買ったEVEのCDR、内容はよかったけどうちのCDプレーヤーじゃ読むのに毎回一分近くかかっちゃうし。