予定

0213 エムセブン
0224 ドム
0225 FACE
0319 SSA
0325 ドム
0326 ドム

13日はCOCK AND BALL TORTURE来日。二万も行きたいけど棚卸しで行けない。サポートメンバーでのライブだが楽しみだ。
ヤワなエモキッズをなぎ倒しちまうくらいにタンクトップ着てウインドミルかますぜ!!!
ツアーTシャツすんごいデザインだ。陰茎 睾丸 拷問。。。
24日はキリヒトがすごく見たい。自分が今まで一番ライブ多く見たのはキリヒト。もしくはメルトバナナ。
どっちも一時期いろんなライブ見にいくたびに出てた気がするし、どこでもめちゃくちゃかっこよかった。
25日はひろ美!!ひろ美!!ラブレタァー!!!!ひろ美!!ひろ美!!アイラビュゥゥー!!!!!
といっても全然曲好きじゃないし音源一枚も持ってないけど。ZEROからのスタートってことでUOだけ持ってけば大丈夫。
シフトの都合上、これ行くために次の日のラクーアでのパラゴイベ行けなくなってしまったので、やけっぱちに打ちまくる。
そして三月に入りまして、19日はスポフェス。キックベース大丈夫?
324企画の25日はSWARRRM、EXORGRINDST、屍、26日はRED、DISGUST、MORTALIZED、DIE YOU BASTARD!などなど
って、全国からとんでもねぇメンツだ!!!25日はエムセブンでもFORTITUDEやMAGGUTが来るし迷うところ。