おとといの秋葉原

そういやスタット行く前に時間潰しのためになんとなく秋葉に行った。
ホコ天が結構カオティックなことになってて、撮影会あったりDIY歌姫がいたりでごちゃごちゃしてて面白かった。
自分も今度暇な日曜日にあそこで独りでポエトリーリーディングやラジカセ公録やMCバトルしようと思う。みなさんも是非。
で、駅前のヤマギワに通りかかったら偶然にも時東ぁみゲリラライブ!イェイ!イェイイェーイ!!
前見たときはしゃべりメインのイベなんであんまグッと来なくてつまんなかったけど、
今回は歌、しかも全曲かなりストレートなのばかりですごくよかったんで好きになっちゃった。
特に持ち歌の発明美人とパインナッポー!!って曲がヤバくて、つんく♂さすがだな!って改めて思った。
四、五列めで結構近くてステージなしために顔と手振りしか見えなかったけど、顔だけでも充分イケた。
外で超強風だったからめちゃくちゃ寒かったし、ロマネスククルーが打ちまくってたから自粛してたけどほんとよかったー。
こりゃワンマンも行くべきだな。だいたいチケ代千円って安すぎだ。