昨日は佐藤ひろ美さん

よかった。。。ほんとよかった。。。んねっ!と心から言いたいくらい最高によかった。
ライブで鍛え上げてきただろうパワーフルなアクトにもう着いてくしかないなと思った。
今までは何曲か落としたショートver.があまり気に入らなかったってだけで、全く知らないのに
「いや、俺ひろ美あんま好きじゃないんすよね。」とかナメたことぬかしてたのがデリしたいくらい恥ずかしい。
前評判からライブじゃみんな跳ぶ跳ぶって聞いてたけど、自分は飛ばす曲よりスロウチューンの方が心に残った。
正直アイドルのライブだとバラードだりぃ〜とかいらねぇ〜とか思うこと結構多かったんだけど、
今回は全くそんなことなくてひろ美さんの歌がいいんでずっと聴き惚れてたし、ずっと聴いてたかった。
ライブだからってUOサイリウム発光させて打ったり跳んだり騒いだりすりゃいいってもんじゃないですよホント。
大切なのはこ・こ!!(胸を叩きながら)はぁとだよ。