アニメ

鍵姫、出だしからインモラルでビビった。兄妹であんなことってやっぱイケないのな。
エロマンガじゃ当たり前すぎて免疫ついてたはずだけど軽く引いた。小さいときにいたずらされたアリスの娘もかわいそう。
Z、ヤザンかっこいい。
かしまし、明日太のキモチすごくよく分かる。はずむかわいいし、そりゃギンギンにおっきしちゃうよ。
明日太×はずむでショートストーリー書き始めたんだけど、なかなかむずかしい。夏コミに間に合えばいいんだけど。。。
月並子先生すごく好きなんですけど。面白いしあんなきれいなのに彼氏いない歴生まれてこのかた35年とかなんでなんだろう?
Fate、ゲームやりたくなってきた。ライダーの尻たまんねぇ。