で今日はパラGO

一ヶ月ぶりのお泊まり会→ラクーア二回廻しだったが、すんげぇ雨。そのせいであんまテンション上がんなかった。
一回目こそ傘もささずに声出してたけど、二回目はもう疲れちゃって傘さしてずっとポッケに手ぇ突っ込んでタイガー。
ついでに昨日の疲れも出てきちゃってもう見てるだけで精一杯だった。でもパラGO自体はよかったんで満足はできた。
野外はいいけどさすがに雨降ってるときだけは勘弁してほしい。僕はそう思ったんや。ほんまや。
で終わってだらだら過ごしてたらもうWALL行く体力も気力もないことに気づいたので、みんなで二秒くらい会議した結果、
残念ながらキャンセルに。。。昨日サイリウム振ったりケチャしたり跳んだりしまくったから、もう疲れちゃった。