アニメ

かしまし、やす奈ちゃんが大胆すぎてドキドキしちゃった。ほんと性転換したくなってきた。
ヽ/(`△´)\/ >はずむぅ――――――っ!!!!!!!!!!!
びんちょうタンがすごくよかった。こういうのをアンビエントっていうんじゃないのかな。
REC。シャワー→ベッドの上で抱き合って倒れ込む→自己紹介(まだしてなかったから)→そしてXXX。。。
って流れがよかった。分かる分かるっていうか、アニメでこういうの見れると思ってなかったし、さすが深夜だなって感心した。
かなっぺ、ぃやらしい〜とんだどスケベ女だぜ!!!なんつってー自分も声優のタマゴ拾えないかな。
まぁ別に声優のタマゴじゃなくてもなんでもいいんですけど。